スマートフォン版はこちら

まこと歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まこと歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「まこと歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1161
住所 埼玉県所沢市狭山ケ丘1-3003-73
電話番号 04-2949-9363
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まこと歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ユタカ歯科 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘1-645-25
里見歯科医院 埼玉県所沢市緑町4-8-19
所沢市歯科診療所あおぞら 埼玉県所沢市大字上安松1224-1
立川歯科医院 埼玉県所沢市寿町27-7
あしたば歯科 埼玉県所沢市荒幡1359-17 いなげや所沢西武園店内
のざわ歯科クリニック 埼玉県所沢市東狭山ケ丘1-77-6-1F
歯科医院ふじもり 埼玉県所沢市東所沢1-17-11
菅原歯科医院 埼玉県所沢市けやき台2丁目14-21
八木原歯科医院 埼玉県所沢市日吉町2-6
元町三上歯科 埼玉県所沢市元町20-26


おすすめ病院の口コミ

  • hiroroさん
    オーク坂戸歯科 口コミ
    オーク坂戸歯科
    完全予約制である為、初診以外では、まず待ち時間がありません。
    待合室・診察室共にいつもきれいで気持ちいいです。
    診察・治療を夫婦で、行っておりとても信頼でき安心する歯医者さんです。
    治療前に必ず治療内容を細かく教えてくれ安心できます。アドバイスもわかりやすくしてくれる為、歯は大事にしなきゃと思わせてくれました。
    歯科衛生士さん達も皆親切で打ち解けやすいです。
    やはり先生夫婦の人柄が院内の雰囲気を良くしているように思えます。
  • ポリッピーさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    駅ビルの中にあるので、とても交通の便が良いです。
    先生には相談に真摯に乗ってくれまして、親知らずを抜いたのですが、最初から最後まで気持ちよく治療が受けれました。
    今まで通ったどこよりも、丁寧で、腕がいいと思います。
  • 匿名さん
    アール歯科クリニック(新井宿) 口コミ
    歯のクリーニングをして頂きました。歯磨き指導も丁寧にして頂き病院も綺麗なのでまたクリーニングしに来たいと思います。先生の優しかったので歯医者嫌いな私もまた来ようと思えました♪
  • mail-serverさん
    くろさき歯科 口コミ
    くろさき歯科は南浦和駅から程近いビルの4階にあります。近隣のオフィス街からも徒歩圏内ですので、会社員やOLの方も通いやすいです。
    一見すると素通りしてしまいそうですが、案内板も出ているので北原ビル入り口から入室できます。
    ビル内の医院は近代的な設備が整っていて、驚くほど明るく開放的です。
    治療内容も納得のいくまで話を聞いていただけるので、安心して治療を継続できます。
    受付には歯科に役立つ情報も掲載されていて、とてもためになります。
  • ひさぴーさん
    村田歯科クリニック 口コミ
    ママ友情報で受診しました。子供を2人と自分の診療をまとめて予約受けていただいて大変助かりました。院長先生は噂通り、優しいというか気配りの先生ですね。後日娘の小学校の校医さんだと知りました。納得。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まこと歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル